• ベストアンサー

お揃いの下着のプレゼント

付き合っている彼に下着をプレゼントしたいと考えています。 ボクサーパンツをプレゼントし、自分用にもお揃いのショーツを購入したいと考えています。 現在、Calvin Kleinの物を見つけました。またPJでGuitarist LIPの物を見つけました。 どちらもおそろいで購入すると1万円近くなってしまい、ちょっと手が出ません。 合計で5000円までの物で、可愛い下着が売っているお店をご存じの方教えてください。(名古屋近辺で) 女性物の下着屋さんには置いておらず、どのような店に行けば売っているか知りたいです。 できれば直接見て購入したいのですが、もし見つからない場合はネットで購入も考えていますので購入できるようなサイトがあればそちらも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

お揃いでということでしたら、グンゼのボディワイルドのシリーズはどうでしょう。 http://estyle.gunze.co.jp/brand/bodywild.php ボディワイルドにはレディースもあります。 http://estyle.gunze.co.jp/products_date/list_6050_3.php 通販で購入するか、あとはデパートやスーパーの下着売り場に置いています。

busautagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 無地の物が多いのですね。 下着売り場も覗いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

女性からしてみれば、下着のプレゼントはどうなんでしょう・・・ ベビードールとかは結構うれしいですけどね。 最近は通販サイトとか充実しているので、いろいろ調べてみてはどうでしょうか。 http://ii-link.net/underwear/

参考URL:
http://ii-link.net/underwear/
busautagi
質問者

お礼

私は女性です(笑) 探したのですがなかなか見つからないです;;;

関連するQ&A

  • 彼女から下着のプレゼントって引く?

    彼はトランクの方が快適で夏場はずっとトランク派なんですが、時々ボクサーパンツも履いてます。 そこで、今度の彼の誕生日にアルマーニのボクサーパンツをプレゼントしたいんですが男性は彼女から下着をプレゼントされたら嫌ですか? アルマーニは履き心地がいいと評判なので、是非プレゼントしたいんですが。。

  • 下着を揃えたい

    ブラ、 ショーツ、 ヒップハングショーツ、 ボクサーショーツ キャミソール を揃えたいです。 が、デパートで見ても、PJや通販などのカタログを見ても、 ブラと各ショーツ1枚のセット販売だったり、 かわいいのがなかったりで、なかなか欲しい商品が見つかりません。 どこか下着を豊富に扱っているショップやデパートや通販があったら教えてください。

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 下着の上下セットを何という?

    こんにちは。 下着のブラとショーツ(もしくはボクサーパンツのようなもの)のことを何というのか教えてください。 セットアップ?それとも、特別な名称はないのでしょうか。

  • 下着について

    高3男子です。 自分は下着を買うとき気に入った物があれば男性用、女性用と関係なく購入します。勿論、気に入るものは男性用の方が断然多いです。ですが、たまに女性用の下着を気に入る時があり、購入します。自分が買うのは、ボクサーパンツだけですので、男性用、女性用のボクサーパンツを購入します。 こういう選び方で買うのはおかしいですか?

  • 下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼に渡す記念日のプレゼントのことで助けていただきたいです。 今までたくさんプレゼントをあげたりもらったりしていて おそろいの物をお互い喜んで身につけたりしています。 今回ペアルックの下着をプレゼントしようと考えています。 探してみたところ トランクスでは無い男性用のパンツとのペアは、 いくつか発見できたのですが トランクスと女の子用下着のペアがあまりないです。 そこでみなさんに教えて頂きたいと質問しました。 私はトランクスとセットなら、 キャミソールでもブラでもパンツでも何でも大丈夫です。 あとチェックのシャツがお互い好きなので 洋服のペアルックは少し恥ずかしいのですが 下着のペアが無ければそちらに変更も考えてます。 そのような商品が載っているサイトなど教えてもらえたら嬉しいです。 アクセサリーなどのペアはたくさんあるので省きたいですが  こんなペアの物もあるよとオススメがあれば ぜひ教えてほしいです。 予算20000円ぐらいです。 実際にペア物をプレゼントしたことのある人がいましたら、 そのお店の詳細や使ってみての感想などあれば教えて頂きたいです^^ 今気づけば記念日まであと3日しかありませんでした。 通販だと難しいかもしれないですね;; パソコン初心者なので返事も遅いと思いますが どうかよろしくお願いします。

  • 彼にあげるプレゼントは!?

    こんにちは。 22歳OLです。 クリスマス、彼に何をプレゼントしようか迷っています。 転職をし、その時の就職祝いとして (毎日スーツを着る仕事だったので)”GUCCIのベルト”をあげました。 そして、寒い中外にいる事が多かったので”FENDIのマフラー”をあげました。 10月に車を買ったので、自分とお揃いの”GUCCIのキーケース”をあげました。 それ以外の物と思っても、何がいいか分かりません。 今、候補として自分で考えている物は、日常使える”ボクサーパンツ” (トランクスを履いていたのですが、ボクサーパンツに変わり、  ボクサーパンツが気に入っているので、どうかなぁ~と) 他には何も浮かばないのですが… 彼氏には「何でもいいよ」と言われました(・_・; (因みに彼氏は24歳です) *男性の方、何を貰ったら嬉しいですか!? *女性の方、あなたなら何をプレゼントしますか!? くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m いい案があったら教えて下さい!!

  • 男の人に質問です。男性下着のプレゼント

    男の人に質問です。 私には付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、 いつもピチピチのビキニ下着を履いているので 来月の誕生日にボクサー型の下着をプレゼントしようと思ってます。 彼のピチピチパンツが生々しくて苦手なので 私なりに色々調べてラフルアといブランドの下着を プレゼントしようとと考えていますけど、 いきなり下着のプレゼントをもらったら男の人はひきますか? http://www.lafurua.com/

  • 男性に質問です。《もし、女性からプレゼントでボクサーパンツを貰ったら…》

    私は20代半ばです。 片思いの好きな男性(一つ年上)への誕生日プレゼントで悩んでます。 相手は、私の好きな気持ちを知ってます。 【1】もし、女性から(彼女でもなく好きでもない女性とお考えください)プレゼントでボクサーパンツ(下着)を貰ったら嬉しいですか? 嫌だ、あるいは微妙…と思う方は理由も教えてほしいです。 【2】嬉しいか嬉しくないかは柄にもよると思いますが、仮に柄が好みでなかったり気に入らない場合、それでも着用はできますか? ちなみに迷っているボクサーパンツは、柄というよりはプリントですが、AC/DC アンガス・ヤング(ギターリスト)で、サイドにアンガス・ヤング、バックに大きくAC/DCというプリントになってます。 ブランドは、ヒステリックグラマー(ROCK系)です。 【3】よろしければ、ボクサーパンツ以外に“何がいいよ”などお勧めやアドバイスがあれば教えてください。 私的には、好みじゃなかった場合でも使える事を考えて、他人から見えない物や気にならない物がいいのかなぁと悩んでます。 例えば、ソックスやキーホルダー(子供っぽいものではなく、服屋などで売ってるもの)など。

  • 上下お揃い下着やレースの下着 ブラジャーの購入についてお考えを聞かせください

    Q&Aなどを見ていると、ブラジャーと下着は上下お揃い!という意見と、そうでもないという意見があるようです。私の場合、ほとんどお揃いにすることはないのですが、いつも必ずお揃いという人は、どのようにしているのか素朴な疑問があります。また、下着屋にいくと、かわいらしいブラジャーがたくさん売っていますが、下着だけで着用するならいいけれど、上に服を着ると、透けたりラインが響いたりするんじゃないかと思うものが多いです。 お考えをお聞かせください。 1、フリフリレースブラジャーやピンク・ブルーなどのブラジャーを持っていますか?それを着用する時は、どのような服を上に着るようにしていますか? 2、お揃いの下着でそろえる場合は、お風呂に入る前から次の日の服装を考えておくのですか?下着によって、うまく魅せる服装って異なると思うので。おしゃれなお揃い下着ならなおさらだろうなと思うのですが。 3、お揃い下着でそろえている方は、どういう基準で下着を選んでいますか?つまり、ブラジャーってサイズが同じでも物によって合う合わないがあると思うのですが、まずブラジャーを試着してからぴったりだったらショーツも購入するという感じですか?それとも、セットの見た目(上下揃いのデザイン)から入るという感じですか? 私の場合は、サイズ的に選択の幅が少ないということもあり、また、形のあったブラジャーだとつけた方が全然ラク(脱いでほっとするというのと逆)ということで、セミオーダーブラや、フィッティングを気の済むまでさせてくれるお店で購入しています。サイズ割増し料金がかかることが多かったりもして、1枚が大体7000~9000円位です。レース素材のものや、かわいらしい色のものは服を選ぶので、ベージュや黒で、カップがプレーンなデザインのものを購入しています。半年ごとくらいにサイズを測り直してもらい、新しいブラジャーを購入するというようなサイクルです。 一方ショーツの方は、ほとんど使い捨て?みたいな感覚で、1枚200~300円くらいの綿素材のものを使用。服の上から透けないように気をつけてはいますが、無地などのシンプルなデザインでゴテゴテした装飾のないものを選んでいます。もちろん、上記のブラジャーたちには、お揃いのショーツも既製品で用意されていますが、そこそこお高いし、素材も綿100%の方が私は好きだし、結局ブラジャーよりも早くダメになってしまうものなので、セットでは購入していません。 ブラジャーの上には、バストラインの浮き防止のため、少なくとも仕事に行く時は、必ずキャミソールを着用しています。白ブラウスの下などに着るときはベージュのシンプルなもの。あえて見せる着方の時は、黒やちょっとおしゃれなものを着ます。綿素材のキャミとブラがお揃いのものがあったときは、そろえて買ったりすることもあります。 かわいいブラジャーとか、お揃いとか、特にお手頃なお値段のものはついつい買ってしまったものが、実はうちにもたくさんあるのですが、活用できないままタンスの肥やし状態になってます。

専門家に質問してみよう