• ベストアンサー

今回のツアーでボンジョビの演奏した曲を教えて

ボンジョビの今回のツアーを札幌、大阪ドームに見に行った方、教えてください。 覚えてる範囲でもかまわないので、演奏曲名を教えてください。 東京ドーム公演に向け歌の予習中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BON JOVIのファンサイト書いてありました。 盛り上がったみたいです。 1/8(水) 札幌ドーム Bounce You Give Love A Bad Name Captain Crash & The Beauty Queen From Mars Born To Be My Baby Just Older Everyday The Distance Misunderstood Livin' On A Prayer I'll Be There For You(Richieのリードヴォーカル) Hook Me Up Raise Your Hands Keep The Faith Dancin' In The Streets I'll Sleep When I'm Dead Bad Medicine-Shout ~ENCORE~ I Got The Girl It's My Life ~ENCORE 2~ Wanted Dead Or Alive Twist & Shout (計20曲) 1/11(土)大阪ドーム 18:45開始~20:50終了(2時間05分) Bounce You Give Love A Bad Name Livin' On A Prayer Captain Crash & The Beauty Queen From Mars Everyday Undivided Born To Be My Baby Just Older The Distance Misunderstood Joey I'll Be There For You(Richieリードヴォーカル) Hook Me Up Wild In The Streets Keep The Faith I'll Sleep When I'm Dead Bad Medicine-Shout ~ENCORE~ Someday I'll Be Saturday Night It's My Life Wanted Dead Or Alive Twist & Shout (21曲) 1/12(日) 大阪ドーム Bounce You Give Love A Bad Name Livin' On A Prayer Wild In The Streets Everyday Undivided Runaway Just Older The Distance Misunderstood Right Side Of Wrong I'll Be There For You(Richieのリードヴォーカル) Hook Me Up Raise Your Hands Someday I'll Be Saturday Night Captain Crash & The Beauty Queen From Mars Bad Medicine Blood On Blood Born To Be My Baby It's My Life Wanted Dead Or Alive Do You Love Me?-Twist & Shout(22曲) 「Bon Jovi - Keep The Faith Web Club」というHPの “LIVE REPORT2003 BBS”のページと、「Bon Jovi - Bon Jovi Station」というサイトのインフォメーションの “日本公演セットリスト”の所に詳しい一覧が載っています。 関連ニュースです。 http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sp030109-entertainment.html

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sp030109-entertainment.html
nyankosyan
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しんできます。