• ベストアンサー

アフリカを舞台にした黒人が主人公でゲイ表現のある漫画

ヤプーと同じく、結構と有名な変態漫画だったと思います。 漫画家さんも劇画では一流の人だったと思います。 主人公は黒人で、どーしようもない生活をしていますが、人生の不思議というもので、いつの間にか王様になって、最後は暗殺されるような話であったと記憶しています。 ゲイの表現が各所にあって、衝撃的でした・・・ 知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

>アフリカを舞台に・・・ 白土三平の『神話伝説シリーズ バッコス』かな? http://www.amazon.co.jp/dp/409192493X

aslan9999
質問者

お礼

確かにこの作品です。 思い出すことができました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめバトル漫画

    おすすめのバトル漫画を教えてください。 今までにナルト、ドラゴンボール、ワンピース、BLEACH、などは読んだことが あります。 あと、友達から勧められた暗殺教室、隠の王、トライピースを読んだことがある人が いたら感想もお願いします。

  • アフリカの黒人をどう思っているんでしょうか?

    アメリカ、カナダ、や主要ヨーロッパの黒人はアフリカの黒人をどう思っているんでしょうか? 実際、聞きいた事ある人いますかね? やっぱり日本で言う田舎者や未開人扱いで、 ルーツの同胞。 なんて羨望の…というわけてはないですかね?

  • 黒人という表現

    某映画を見ていたとき、ある白人が仲のいい黒人の友達に向かって「この黒人が○○○」ですと言う場面がありました。 アメリカなどでは黒人という表現を、皮膚の黒い人に使うと、侮辱する表現としてとられるのでしょうか?

  • マレーシアにいるアフリカ系の黒人

    あるコミニティーサイトを利用しているんですが、世界の人たちが利用しているのですが、なぜかマレーシアと中国の人からかなりおおくメッセージをいただきます。そこで疑問に思ったのですが、 マレーシアも中国もアジアですよね? 中国はバハマ人の知り合いが中国にすんでいます。仕事で中国にきているといっていましたが、マレーシアにもアジア系ではない黒人がやけに多いんです。 彼らはもともとそこに生まれ育ったひとなんですか?中にはそういう人もいるのかもしれません。色々な国のひとがいるとは思いますが、マレーシアに多くいる黒人の人たちは何でいるんですか?その多くは。 (たとえば日本いるアメリカ人の多くは米軍が圧倒的に多いですよね?あとアフリカ人の人はB系の洋服を売っていたりが多いですよね。 たまたま知り合った中国在住のバハマ人はどうみてもアジア人ではありません。彼は仕事をしにここにきたといっていました。何人もいるのでそういう制度?か何かがあるのだと思いました。)

  • ゲイが3人か4人が主人公で

    オーストラリアの砂漠を旅する映画があるとFMTOKYOで言っていたのですがなんというタイトルでしょうか?

  • 主人がゲイ

    去年主人と結婚しました。結婚してから一度もセックスはありません。主人の仕事はとても忙しく、そのせいで性欲があまりないものかと思っていました。 しかし数ヶ月前ネットの履歴を見たところ、ゲイのセックスフレンドを募集している内容のサイトを見ていることに気がつきました。そのときはきっと興味本位で覗いたんだろうと思っていました。 ところが数日前、主人のブログを発見してしまいました。内容は昔彼氏がいて、彼氏の奥さんに見つかりそうになった。一度性行為をしたことのある男がいて何度か気になって電話で相談した。などどいう内容でした。 これを見てしまってから、夫は実はゲイで私との結婚はそれを隠すためのものだったのかと思っています。 結婚する前は子供はすぐに欲しいと言っていましたし、普段はとってもやさしく思いやりのある人です。セックスはないですが、私のことをとても気遣ってくれます。 でもブログをみてからどうしてもやりきれません。離婚のことも考えています。みなさんどうか意見をお願いいたします。

  • アメリカの黒人はアフリカの黒人に比べて太っている気がする。

    アメリカの黒人はアフリカの黒人に比べて太っている気がする。 テレビに出てくるアフリカの黒人はスリムで手足の長いスーパーモデルかマラソン選手のような体型の人が多い気がします。しかしアメリカの黒人は太っていたりグラマスだったり非常にマッチョだったりします。食べ物が違うからこんなにも体型に差が出てくるのでしょうか?それとも黒人の中でも民族が違ったりすると体型にも差が出てくるのでしょうか?

  • 主人がゲイかもしれません、苦しんでいます

    主人とのこれからの関係について 恋愛結婚24年、子供が二人います。15年前、主人が自分の名義で若い男のために部屋を借りました(その若い男は、親に居場所分からないように住民票の登録ができないそうです、私に紹介したことがあります。)。そのころは、子供がまだ幼かったのに、主人はよく、その部屋に行きました。そのことで夫婦の仲が悪く、15年間夫婦関係がありません(同じ布団で寝ています)。時間が解決してくれると思って、仕事(パート、主人の収入が少ないため)、子育てに没頭しました。 5年以上かかり、やっと普通に話しができるようになりました。最近、主人が20万円をキャッシングしました、聞いたら、必要だ、としか答えてくれません。そして、15年前の男は、もう終わったと言いました。手切れ金だったのかもしれません。 しかし、最近また、隔日で朝帰りをするようになりました(朝の3時、5時、6時など朝に帰ってきます)。日曜日だけ休みになりますが、ほとんど外泊。今年のお正月は3日間休みでそのうち、一泊二日を外出しました。5月の連休もそうでした。最近カラオケによく行っているようです。 そして今、主人が、行くところはまた、独身の男性の家です。あまりに苦しいので、私は何回も点滴し、胃潰瘍などで体の調子が悪くなり、毎晩眠れなくなりました。毎日安定剤、睡眠薬に頼っています。 子供も主人と話して、早く帰るように言ったが、効き目がありません。私はほかの人に頼んで、仲介に入っていただいて、お互いの言い分を話しあいたいが、主人は怒り、「自分の旦那を信じろ」と言いながら、暴力をふります。アザがたくさんできました。 私が、今よく泊まりに行く男の居場所を突き止めたということを、主人が知り、また暴力をふりました。(普段暴力がありません) もしかしてゲイでは?思いたくありませんが。 気が重い毎日の15年が終わり、また新たな苦悩があると思うと、将来が不安です。周りの人はお金を運ぶ人と思えば良い、と言いますが、私は納得できません。なぜ結婚したのか、なぜ家族の人が家族を苦しめるのかと苦しい毎日です。どうすれば改善できるでしょうか、お教えください。 どんなことでも良いので、参考にさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • ボーイズラブ好きの人

    最近BLに関する漫画や特集が組まれ目にする機会が増えましたが、そのせいかBLというジャンルが当たり前のように扱われているような気がしてなりません。 図書館でBLの所蔵についてちょっとした話題になりましたが、それも肯定的な意見が多く(図書館の目的から考えたらそれは当たり前かもしれませんが)、何だか不思議な気持ちになりました。 また、古本屋でBLを立ち読みしてたら友人に変な顔された何で?といった質問を見た時も、BLを知らない人からしたら顔を顰めるのが普通ではないのか?と疑問を感じました。 認知度が広まり業界が拡大しているからか昔と比べて大っぴらになって、BLを知らない人にが普通に目にしてしまうことも増えました。その度に申し訳ないなあという気持ちになってしまいます。 BLというのはゲイを女性が色々と妄想して楽しんでいるわけで、少なからずそれで気分を害しているゲイの人だっているわけですよね。 よしながふみさんの漫画でBL作家がゲイの友人に謝るシーンがありましたが、それくらいもう少し自重して申し訳ないという気持ちがあるべきでは?と思うんです。 ごく一部の人だとは思っていますが、最近のBL好きの人はそういった気持ちが欠けているように見えてなりません。 皆さんはどう感じますか?

  • 恋愛小説

    少女漫画にも飽きたので恋愛小説でも読もうかと思っています。漫画に出てくる男性って「こんなやついるかよっ」ってくらい完璧な人ばっかりで面白くないので、現実にいそうな男性の心理をリアルに表現した恋愛小説が読みたいです。おすすめあったら教えてください!あと、「人生観や恋愛観が変わった」と思うような本もあったら是非教えてください!