• 締切済み

親身なってくれる精神科病院を

8年間重度のうつを耐えてきました。でも、心身限界です。いっぱい病院もかえて、入院も3回しました。でも、生きてるのが本当に耐えれません。 それに、心がなくなりました。いつも、苦痛だけの生活です。生きれば生きるほど苦痛が増してきます。 神戸か三宮近くに親身になって聞いてくれる病院があれば教えてください。 本当に死にたいです。

みんなの回答

• morriev
回答No.1

精神科病院と言うのかどうか分かりませんが。 神経科・内科として「松川神経科・内科」(こうべ小学校近辺)、 神戸大学の「大学病院」は有名らしいですよ。 全国を周って講演されておられるような有名な先生で、 兵庫県以外の患者さんもたくさん来院されているようです。

HOSHINOARI
質問者

お礼

ありがとうございます。一回調べてみます。返事を下さりありがとうございます。