• 締切済み

CADの仕事!!

とても大事な友人が東京の新宿に引っ越してきます! その友人はCADのアルバイトを探してる。 という情報を耳にしたので探したのですが自分はPCを持っていないのとTOWNWORKなどの雑誌にはCADの仕事はのっていませんでした。 自分にとってとても大切な友人なので何とか探してあげたいと思っています。 資格はオートCADではなくジェースクリプト??らしいです。 どなたかCAD専門の求人サイトや首都圏のCADの仕事で応募資格が優しい求人などありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

大手の派遣会社に登録することをお勧めします。 CAD関係の仕事は非常に需要があり、大手の派遣会社に登録すれば溢れるくらい仕事があると思います。 ただ、そのほとんどが実務経験○年以上等なので、そのご友人のスキルがわからないと何ともいえませんが。

stray09876
質問者

補足

ご回答ありがとございます! その友人は専門学校でCADの資格は取ったのですが仕事はやったことはありません! 実務経験無くほとんど未経験みたいな状況です。 そんな状況でも仕事や大手企業に登録できるでしょうか? どなたか良い会社や求人があれば教えてください!!