• 締切済み

オススメのレンタルサーバーを教えてください

友達のお店のホームページを頼まれたのですが サーバーとかに詳しくないので よかったらオススメのサーバーを教えてください。 ちなみに月1万円以下でお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

10年前の話ですが 親のお店について調べてみたら その当時は 月額約1万円もざらにありましたが 今は安く出来ると思いますが どの程度のホームページにもよりますが 参考にどうぞhttp://www.serverdb.info/search/rental-senyo/4/ 単に宣伝なら 月額1000円以内でも 良いのでは まあ 初期投資として ドメイン料が掛かるかも

satusi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました