• 締切済み

オススメのレンタルサーバーを教えてください

有料で安くて人気があって、商用利用、 広告収入が認められているレンタルサーバーで、 オススメのレンタルサーバーを教えてください。

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

noname#94194
noname#94194
回答No.1

おすすめはハッスルサーバーでしょ。 わたしは他のサーバーは試用以外はあまりいろいろ知らないんですが、ハッスルは検索ランクも上に行きやすく、安く(月額208円)、CGIもMovableType(ブログ)もそろっていて、まぁサポートは遅いですけど、トラブルのとても少ないサーバーとして有名ですよ。もちろん商用可です。 ググってみれば良い情報がたくさんヒットしますよ(あんまり他の悪口書けないし、あとは適当にググってください)。 人気レンタルサーバー比較 http://erichin.com/hpkiso4.html ハッスルサーバー http://www.hustle.ne.jp/

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。