• ベストアンサー

Windows Media Playerで再生できない

Windows Media Player でストーリミングや保存した画像を見ると 「無効なまたは壊れているデータが検出されました」 といってみることができません ・バージョン7 ・WIN Me です。 回答待ってます

• no-mu
  • お礼率9% (3/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maryy
回答No.1

いったん、削除してまだダウンロードし直したらどうですか?私もなったことがあり、ダウンし直したら直りました。