• ベストアンサー

Illustratorで、任意のサイズで印刷されない

Illustratorでの印刷においての質問をします。 例えば、 縦横5cmの正方形を書いて、印刷すると縦横4.7cmぐらいになってしまいます。 任意のサイズで印刷されないので、困っています。 もちろん印刷する際に、「拡大・縮小しない」にチェックしています。 ちなみにソフトは"Illustrator CS2"、プリンタは"HP PSC 2355"です。 どうしたらよいか、アドバイスをください。 お願い致します。

• SI5
  • お礼率60% (137/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

プリンターで拡大印刷してください。 データ通りの印刷ができないプリンターなんです(^_^; 用紙に合わせて自動的に縮小しちゃうから。