• ベストアンサー

HTTP/1.1 302 Found と表示されて、リンク先が読めません。

以前に同様の質問がありましたが、解決となる回答が出て来なかったようなので、再度質問します。 Firefox のブラウザで、リンク先の冒頭に、「HTTP/1.1 302 Found」と表示されて、ページを読み込めないことがあります。 再度読み込むと必ず開けますが、あまりに頻繁に起こるので、とても不便に感じています。 何か解決方法が分かる方がいらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

基本的にはサーバーの問題です。  firefoxは、IEと異なりサーバーの返すエラーを正しく表示してくれますから、分かりやすいですね。 [Live HTTP Headers] https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3829 で応答ヘッダを確認してみてください。 なお、HTTPサーバーのエラーコードの一覧はこちらにあります。 ステータス応答一覧 http://www.cresc.co.jp/tech/java/Servlet_Tutorial/Lesson_41.htm

eibisangyo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 次回エラーとなった場合に、ステータスを確認してみます。