• ベストアンサー

軽自動車購入時の車庫証明関係の書類

軽自動車の購入のため車庫証明を取ります 車検証の所有者は同居の娘の名前です 月極め駐車場の契約者は主人名義で 保管場所届け出書等の使用者も主人で書きました 車検証の名義と保管場所届け出書の名前が 違っていても問題ないですか?

• nao29
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

問題があります。同一の名義にしてください。

nao29
質問者

お礼

即答ありがとうございました。 書き換えて、明日提出いたします。 機会があったら、またよろしくお願いいたします。