• 締切済み

I.E7の接続について!

O.Sビスタ「ビジネス」を使ってます。 I.E7についてお尋ねします。 「ビスタ」を使い始めて2ケ月余りですがP.Cを起動してDVDの編集 やらエンコードしたり「焼くことも」等作業しその後「I.E」を起動してインターネットに接続しホームのページは観れます「ちゃんと接続されている」ようです そのあと他のページに移動しょうとするとフリーズしてまったく 動きませんしエラーが出てこのプログラム「I.E」は反応していませんの画面が出ます。しかたなく再起動をかけると正常に接続出来ます どうしてでしょうか 何もしないでネットだけだと正常です。 どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

MSで公開している更新ファイルを試してみましたか。

pasokiti
質問者

お礼

有り難うございました。 未だ、解決はできませんが自分なりに考えてみます。

pasokiti
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 >>MSで公開している更新ファイルを試してみましたか。 素人質問ですみません。 「Windows UPdate」のことでしょうか? これでしたら行っています。 又、別にI.Eの更新ファイルの UPdateの方法があるのでしょうか。 ビスタにしてから試行錯誤しております。 よろしくお願いします。