• 締切済み

I.E7の接続について!

O.Sビスタ「ビジネス」を使ってます。 I.E7についてお尋ねします。 「ビスタ」を使い始めて2ケ月余りですがP.Cを起動してDVDの編集 やらエンコードしたり「焼くことも」等作業しその後「I.E」を起動してインターネットに接続しホームのページは観れます「ちゃんと接続されている」ようです そのあと他のページに移動しょうとするとフリーズしてまったく 動きませんしエラーが出てこのプログラム「I.E」は反応していませんの画面が出ます。しかたなく再起動をかけると正常に接続出来ます どうしてでしょうか 何もしないでネットだけだと正常です。 どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

MSで公開している更新ファイルを試してみましたか。

pasokiti
質問者

お礼

有り難うございました。 未だ、解決はできませんが自分なりに考えてみます。

pasokiti
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 >>MSで公開している更新ファイルを試してみましたか。 素人質問ですみません。 「Windows UPdate」のことでしょうか? これでしたら行っています。 又、別にI.Eの更新ファイルの UPdateの方法があるのでしょうか。 ビスタにしてから試行錯誤しております。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ネット接続(I.E7)の不具合

    O.Sビスタを使っていますブラウザ(I.E7)でネット接続していて 検索しながら次々とサイトを開いて進んでいるとき(I.E7)が フリーズして何の反応もしなくなります。仕方なく再起動しますと 正常に戻りますがつぎにP.Cを使うときも又同じような事が起きます しネットする前になんらかの作業(DVD編集等)したあとにはまったく反応しないこともあります。 P.Cを新規にして2ヵ月余り経ちます。 Windows Updateもしました。 原因がわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • O・E  I・Eに接続できず

    WindowsMEだが立上がりが遅くなったのC:プロバティー デェスクの「クリーアップ」から「詳細オプション」「Windowsコンポーネント」のクリーアップを試みたが(チェックを間違えたのか)、再起動ご「Sagent2 原因 エラー発生 問題解決は再起動」となるが、何度試みても元に戻らず。  O・Eも「MSOE DLLを読み込めなくO・Eを起動できない」とある。  I・Eも「問題発生I・Eを終了」となる。  復元も前に戻すが駄目。セーフモードも駄目。重症かな?宜しく

  • I・E9でツールバーがない

    I・E8ではあったI・E9ではファイルや編集インターネットオプションなどのメニューバー(ツールバー?)が表示されません。 I・E8で慣れていた保存やコーピー貼り付けコマンドもなく、このページもCtrl+CやCtrl+Vを使って書いている始末で、かえって不便です。 I・E9を起動したらメニューバーが自然に表示できる方法があれば教えてください。 それとも、プロバイダーやこのOKWAVEなどのサイトがI・E9に対応していないのでしょうか。

  • I.E.を入れ直すことはできますか?

    現在、ノートパソコンを買ったときに最初から入っていたI.E.6.0を使っているのですが、htmファイルがI.Eで開けないのです。 htmファイルのアイコンも、不明のexeみたいな青の四角になっています。 そのときのエラー内容は「~は有効なWin32アプリケーションではりません」というものです。 I.Eのデスクトップ上のショートカット(現在のページのショートカットをデスクトップに保存するで作成)もアプリケーションの選択画面が出てきて、そこでI.Eを選んでも「~は有効なWin32アプリケーションではりません」というエラーが出て開きません。 そのアプリケーションの選択画面でI.Eを選択するときに、そのI.Eのアイコンが青い四角の不明のexeファイルみたいになっているのです。 普通にI.EをスタートメニューやI.Eのexeから起動すると、I.Eは正常に起動します。 私は、XPがおかしいのかなと思って、SP2をインストールしたりといろいろしてみたのですが、一向に直りません。 おそらく、会社でノートを仕事上で使っていたので、その情報を全て手動で消した時に、I.Eに関係するファイルも消してしまったのかもしれません。 I.Eを一度アンインストールして、もう一度インストールし直す方法はありますか?

  • I.E.の最初に開くページ設定について

    コンピューター初心者です。 インターネットエクスプローラーを起動した時、最初に開くページの設定方法につきまして困っております。。 素人なりに検索してみたのですが、I.E.の再起動時にはキチンと変更出来ているのですが何故かP.C.の再起動をすると元に戻ってしまいます。。 以下が参考にさせて頂きましたサイトです。 http://www.geocities.jp/erigongongon/internet1.html http://kouminkan.city.okayama.okayama.jp/minannishi/joborakai/qa.htm http://kanonz.com/nethelp/ather/toppage.html 全くこの様にしておりますのに、どうしてもコンピューターを起動し直すと元に戻ってしまいます。。。 何か御存知の方、御協力御願い致します。 関係あるか分かりませんが、O.S.はW2K I.E.は6のSP2で怪しげなサイトの閲覧経験もありません。 一応、avast! homeとspybotがインストールしてあります。 どうぞ宜しく御願い致します。。。

  • I..E 8での一部画面不表示について

    5年前に購入したVAIOのHX-63B7(XP_SP3)を使用しています。 I.E 8を開いたときに添付画像のような状態になるときがあります。 ファイル、編集、表示・・・と画面上部に表示されている部分などが黒くなります。 I.E 8を閉じてPCを再起動して開くと正常になります。 最近、I.E 7から8に更新したばかりですが、7のときはこういうことはなかったように思います。 問題なく表示されるときもありますが、その都度、再起動するのも煩わしいので改善したいのですが、何が原因でしょうか?

  • I・Eのタイトルバーが文字化け?

    I・Eの(バージョン6)の一番上のタイトルバーには普通(Webページ名とMicrosoft Internet Explorer)と表示されますが、現在アルファベットの(MやN)が一文字表示されている状態です。 メニューバー→表示→エンコードで試みても正常になりません。 「システムの復元」を使えば元に戻るでしょうが、インストール済のソフト等があるので、出来れば「復元」は使いたくありません。 どの様にしたら普通になるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • I.Eを起動すると変なメツセージが・・・

    I.Eを起動すると変なメツセージが出ます。 VAIO ノート PCG-505GX で無線LAN接続です。 I.Eを起動しますと Internet Explorer スクリプトエラー画面が出ます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 18 文字   2 エラー 文字が正しくありません。 コード 0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ 上記の画面を はい を何度もクリツクしないと消えません。 解消方法を教えて下さい。

  • 入力するとフリーズするI.E.

    昨日からI.E.の調子がよくありません。 ネット内の、例えば掲示板などにカキコをしようと設置してあるフォーマットに入力しようとすると、しばらくしてI.E.の強制終了になってしまいます。 そして大抵は、そのままフリーズしてしまい、無理矢理再起動する羽目になってしまいます。 再起動したあとは、「救出された項目」としてゴミ箱にキャッシュなどが入っているのです。それは捨てるからいいんですが。 少し時間をおいてみたり、ディスクトップの再構築やPRAMクリアをしましたが、やはり同じ症状です。 I.E.をインストールしなおした方がいいのかとも思い、I.E.本体と初期設定を捨ててやってみましたが、やはりダメでした。(初期設定のお気に入りだけは前のと差し替えましたが) どうすればよいでしょうか? また、この症状になってから、I.E.ではなくネットスケープだったらどうだろうと試してみましたが、そのあとだったからかネスケも同じようになってしまいました。 I.E.はシステムCDに入っていた5.0を使ってます。また、試したネスケは7.02です。 システムはクラッシックの9.2.2です。 よろしく御指南下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 突然接続できなくなる事が多々ある。

    こんばんは つい1,2分前まで接続できていたのに、トイレに行って帰ってきたら突然接続できなくなるというようなことが多々あります。こうなると、切断→再接続を行っても改善せず、モデムのページにもアクセスできなくなります。 しかし、パソコンを再起動すると何事もなかったかのように接続できるようになります。 起動しているのはブラウザだけで、セキュリティはWindowsデフォルトのままです。アクセスしているページも危ないサイトなんかではなく、ほとんどが「教えて!goo」、「ニコニコ動画」などです。 発生する条件がよく分からないのですが、何か考えられる原因がありましたら、アドバイスを頂きたいです。 PC:nec ll800/k OS:Vista 無線LAN:I-O Data WN-WAPG/R モデム:A t e r m B L 1 9 0 H W