• 締切済み

タイトルが思い出せません

昔見たシュワちゃんが火星に行く映画のタイトルがどうしても思い出せません。だれか教えてください。

  • EKP
  • お礼率21% (4/19)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「トータル・リコール」でしょうか?↓ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6292/comment.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15784
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「 トータル・リコール 」 では? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6292/story.html

関連するQ&A

  • トータル・リコール: 元シュワちゃんは、悪い人の味方?

    トータル・リコールを見ました。記憶を書き換えられたシュワちゃんが過去のシュワちゃんのビデオの指示により火星に行きましたが、悪い組織のボスに捕まってしまいます。そして、そのボスのオフィスで、昔のシュワちゃんがそのボスの仲間となっていたビデオを見せられるます。 質問: 昔のシュワちゃんは、本当に悪いボスの仲間だったのでしょうか?

  • トータルリコールのエンディング(ネタバレ)

    シュワちゃん主演の映画「トータルリコール」のエンディングについて、友達と言い合いになってしまいました。 トータルリコールを初めて見たのは、10年くらい前だったと思いますがドイツの映画館でした。 その後しばらくして日本に帰ってきてから、いまいちわからなかった個所があったのでビデオを借りて見たんですが、最後は火星に酸素ができて、シュワちゃんとブルネットの髪の女性が手を取り合いハッピーエンド、すべては現実のものだったと記憶しています。 友達は、シュワちゃんが最後に目が覚めて、火星での出来事全てがリコール社に見せられた夢だったと言って譲りません。 どちらが本当のエンディングですか?

  • SF映画のタイトルがわかりません

    2~3年前の春だったと思いますが、TVCMでやっていたSF映画のタイトルが思い出せません。DVDが出たらレンタルで見ようと思ってたので、詳細な内容が不明です。 内容は 地球から火星の調査隊を派遣したが、そこはすでに機械(ロボット)に征服されていた・・・と言った内容だと思います。 CMのキャッチフレーズみたいなのがうろ覚えですが、「なぜ、火星に機械が支配しているのか?」だったと思います。 これだけの情報で分かりますでしょうか?

  • タイトルが分かれば・・・

    昔の映画で一部分しか覚えていないのですが、キノコを食べてみんながキノコになってしまった・・・みたいな映画があったと思うのですが、タイトルが分かったら教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • タイトルが分かりません

    昔の映画なんですが、マスタ-ズやコナンザグレ-トに似た映画で、 妖精みたいなのを仲間にして魔王を倒すというその映画のタイトルが分かりません。 若いトムクル-ズが出ていた映画です。

  • タイトルが分かりせん

    昔見た映画なんですけど、親を殺された戦士のような人が宗教集団に立ち向かうようなもので、その戦士の体つきがすごかった記憶があります。結構有名な人だと思うんですけど。 どうかこの映画のタイトルを教えて下さい。

  • タイトルを教えてください。

    かなり昔に見た映画で、ほとんどおぼえてないのですが。。。 自分の友人たちが次々と殺されていき、 その真相を探っていった結果、ついにどこかの屋上で犯人(?)を追いつめると・・・・ 死んだと思っていた友人がいきていて・・・というラストで終わる映画のタイトルを教えてください。 記憶が曖昧でわかりにくいのですがどうかよろしくおねがいします。

  • タイトル教えて

    昔見た映画でドイツ映画だったと思います。 ある少女が調べ物をしている内に町の権力者がナチ関係の人間で、戦争中に罪を犯していたことが分かっていくという映画です。 映画の中でチョコレート工場が出てきました。 この映画のタイトルが分かる方、教えて下さい。

  • 映画のタイトル

    だいぶ昔に見た映画のタイトルが分かりません。ストーリーは高校がスクールジャックによって占拠されてしまったけれど、人質となっていた高校生らがラジコンのヘリコプターなどを使って犯人をやっつけるという内容の映画です。 本当にこの映画のタイトルが気になって、しかたありません。どなたか教えて頂けないでしょうか。

  • 映画のタイトル

    わりと昔の映画で、外国のアニメーションですが、核戦争のときの老夫婦の話です。最後にお祈りしながら2人が死んでいく映画です。タイトルをだれか教えてください.