OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルが分かりせん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131311
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (86/90)

昔見た映画なんですけど、親を殺された戦士のような人が宗教集団に立ち向かうようなもので、その戦士の体つきがすごかった記憶があります。結構有名な人だと思うんですけど。
どうかこの映画のタイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

これはね、「コナン・ザ・グレ-ト」に間違いないです。古代マケドニアの時代、親を殺されたコナンが復讐に立ちあがり、元凶である蛇教と闘うというものです。主人公は何とア-ノルドシュワルツェネッガ-です。有名なのも無理はないです。
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

ありがとうございます。
コナンザグレ-ト・・何か聞いた事があります。
確かにそれだと思います。
ア-ノルドシュワルツェネッガ-主演だったんですね。
数少ない情報の中、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 21:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

「コナン・ザ・グレ-ト」です。

もうどなたか回答されてるかしら・・・
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

ありがとうございます。
やはりコナンで間違いないですね。
今度ビデオを借りようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 21:12:42