• 締切済み

歯科医の無痛治療について

私は歯医者が大の苦手で、何年も歯医者に行っていません。 最近「無痛治療」というものがあるのを知って、興味があります。 無痛治療は普通の治療とかかる費用は違うのですか?? もし無痛治療を受けたことがある方がいたら、費用・痛みについて教えてください!

• ADIO
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.1

軽いうち(痛くないうち)に治療を受ければあまり痛くありません。また、麻酔を使えばほとんど無痛です。痛いかどうかは、歯科医の技術の差が大きいと思うので、上手な歯科医が見つかるといいですね。