• ベストアンサー

サイトに自動ログイン

私は、サドンアタックというオンラインゲームをしているのですが、わざわざサイトを開き、IDとPASSを入力しログインしてからでないとゲームを開始できません。これでは、朝にちょっとやろうとしても、起動だけに相当時間がかかります。 以下のサイトで、サイトに自動ログインできるというHTML文章を見つけました。そのHTMLを開くことで、サイトに跳び、自動でログインしてくれるようです。後は、GAMESTARTをクリックするだけですので、時間短縮にはもってこいだと思います。 http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/AutoLogOn/ しかしこれは、サドンのサイトでも使えるのでしょうか。 おそらく、リンク先とID、PASSのほかにもいくつか変えなくてはならないと思います。 恥ずかしながら私は、ホームページを作る程度のタグ知識しか持ち合わせておりません。HTMLに詳しい方がいらっしゃれば、改変の仕方と例を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nndt
回答No.2

HTMLとは関係ないですがSAARというログインツールがあります。 KDや勝敗まで記録できるので便利かと思います。

参考URL:
http://rerebo.hp.infoseek.co.jp/SAAR/SAAR_index.html
windSaturn
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 SAAR、導入しました。 自動ログインがちょっと遅いですが、記録機能もあっていいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

<form action="https://この部分をサドンアタックログインページのURLにする" method="post" name="AutoLogOn"> あとは、INPUT TYPEでログイン後に戻るページを指定するだけかと。 細かいURLの解析はしてないので、その辺はご自分でパケットキャプチャなりして調べて下さい。 というかロボフォームを買って、それで自動ログインのが早い気がしますけどね。 私はそうしてます。 根本的に、起動に相当時間がかかるなら朝やらなければ良い話で。 自分は起動まで3秒ちょいくらいですけど、「相当時間がかかる」んだからもっと長いんですよね。

windSaturn
質問者

補足

まあ、確かに朝やらなければいいんですが。おっしゃるとおりです。 ロボフォームもいいんですが、無料版では制限が辛いですね。 例まで挙げていただいて、非常にありがたいのですが、ログイン後に戻るページとは一体何のことでしょうか?