• ベストアンサー

サイトに自動ログイン

私は、サドンアタックというオンラインゲームをしているのですが、わざわざサイトを開き、IDとPASSを入力しログインしてからでないとゲームを開始できません。これでは、朝にちょっとやろうとしても、起動だけに相当時間がかかります。 以下のサイトで、サイトに自動ログインできるというHTML文章を見つけました。そのHTMLを開くことで、サイトに跳び、自動でログインしてくれるようです。後は、GAMESTARTをクリックするだけですので、時間短縮にはもってこいだと思います。 http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/AutoLogOn/ しかしこれは、サドンのサイトでも使えるのでしょうか。 おそらく、リンク先とID、PASSのほかにもいくつか変えなくてはならないと思います。 恥ずかしながら私は、ホームページを作る程度のタグ知識しか持ち合わせておりません。HTMLに詳しい方がいらっしゃれば、改変の仕方と例を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nndt
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

HTMLとは関係ないですがSAARというログインツールがあります。 KDや勝敗まで記録できるので便利かと思います。

参考URL:
http://rerebo.hp.infoseek.co.jp/SAAR/SAAR_index.html
windSaturn
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 SAAR、導入しました。 自動ログインがちょっと遅いですが、記録機能もあっていいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

<form action="https://この部分をサドンアタックログインページのURLにする" method="post" name="AutoLogOn"> あとは、INPUT TYPEでログイン後に戻るページを指定するだけかと。 細かいURLの解析はしてないので、その辺はご自分でパケットキャプチャなりして調べて下さい。 というかロボフォームを買って、それで自動ログインのが早い気がしますけどね。 私はそうしてます。 根本的に、起動に相当時間がかかるなら朝やらなければ良い話で。 自分は起動まで3秒ちょいくらいですけど、「相当時間がかかる」んだからもっと長いんですよね。

windSaturn
質問者

補足

まあ、確かに朝やらなければいいんですが。おっしゃるとおりです。 ロボフォームもいいんですが、無料版では制限が辛いですね。 例まで挙げていただいて、非常にありがたいのですが、ログイン後に戻るページとは一体何のことでしょうか?

関連するQ&A

  • 自動ログインについてプログラムで実現したい。

    以前も似たような質問をしたのですが、改めて質問させていただきます。 http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/AutoLogOn/ のように自動でログインしたいのですが、これだと、Cookieが返ってこない? 一般的なログインとは違う結果が出るように思えます。(mixiのバージョンでやってみました。) このHTML文書を利用してCookieを返してくれるようにする方法、 または、同様の自動ログインのプログラム(言語は何でも構いません。)をご存知でしたらご教授願えませんか?よろしくお願いします。

  • 自動ログインについて

    自動でログインしたいのです。 キャッシュとかのことじゃなくてです。 (このサイトも、自動ログインできてますし) そうじゃなくて、「ID.」と「パスワード」を入力して 「ログインボタン」を押すようなサイトありますよね? (そう、よくあるやつです) そのページのURLの語尾に「Id=***** Pas=******」 のようなものを付け足したら、ワンアクションで、 つまり「自動ログイン」できるのかなぁ、との次第です。 どのように、URLを変えれば良いか分かりますか?

  • サイトの自動ログイン

    サイトが立ち上がった時に自動でIDとパスワードを入力、ログインできるようにしたいのですが。。 以前雑誌で読んだアドレスの打ち方を忘れてしまいました。教えてください。

  • 自動ログイン

    現在いろいろなサイトに登録しているため管理が難しく、 IDとPASSを入力するのに楽なロボフォームを使っていたのですが、試用期間が過ぎてしまい、 新しいツールが必要なのですが、ロボフォームと同じようにツールバーに常駐し今見ているページを自動的に判断してワンクリックでログインできるような無料ツールはありませんでしょうか?

  • サドンとクロスファイアが起動できない。

    今、サドンアタックとクロスファイアの会員登録を したんですが、どちらもゲームが起動できません。 ショートカットもなくて、サドンアタックはサイトの GAMESTARTを押してもできませんでした。 クライアントは正常にインストールできたはずなんですが・・・。 PCは Vistaです。(どちらも対応してないみたいですが)

  • 自動でパスワードが出ない

    IDとPASSで入るようなページ、このサイトにもありますし、 ヤフーなど、会員のIDとPASSを読み込んでログインする際に ついてなのですが、IDとPASSそれから記憶するのチェックボックスを 入れても次に来た時にIDを入れてもPASSが自動的に出てきません。 何か設定がいけないのだと思うのですが、何をしたらよいのでしょうか?

  • ASP.NETで作成されたログインページへの自動ログイン

    いつも利用しているサイトのログインページがリニューアルされて自動ログインできなくなりました。 以前はログインページのURLにIDとかPassとかを<form>で送ればログイン出来ていたので ローカルにhtmlファイルを作成してそのソースにIDとかPassを記述しておいてリンクボタン一つで簡単にログインできるようにしておりました。 ところが新しいログインページはASP.NETで作成されているようで単純に<form>でいくつかの値を送れば良いと言うのではなくなっていまいました。 最近VS2008/C#で少しASP.NETのページを作成したりしていてボタンイベントとかポストバックとか何となく理解してはいますが、その程度の知識&理解レベルでは解決できそうにありません。 こう言った場合はもう自動ログインする方法は無いのでしょうか。 御助言をお願いいたします。

  • OKWEB でもそうですが・・・ 自動ログインでの 毎回チェックが は

    OKWEB でもそうですが・・・ 自動ログインでの 毎回チェックが はいっているものを消したい。 OEWEBも MSN も そうですが ID と PASS の した の 自動ログインチェックを はいっていない 状態にする 方法は ありますでしょうか?

  • FireFoxにて特定のサイトへ自動ログイン

    お世話になります。 FireFoxを使ってあるサイトに自動ログインしたいと考えております。 ※FireFox初心者です。 調べたところ、FireFoxのパスワードマネージャーでID/パスを記憶させ、あとはログインボタンを自動で押させるために、アドオンGreasemonkey(ユーザースクリプトマネージャ)とAutologinj(パスワードが記憶されているページで、自動的にログインボタンを押してくれるスクリプト)を使うことにより、自動ログインできるとのことでした。 Yahooにて試したところ問題無く自動ログオンできたのですが、あるサイトではNGでした。 理由としては、Yahooのログインページだと、パスワードマネージャーにID/パスを登録できるのですが、あるサイトのログインページではID/パスが登録できず。。 他のアドオンも調べてはいるのですが、ID/パスを記憶してかつボタンを押すというものは今のところ見つかっておりません。。 パスワードマネージャーにてID/パスを記憶できないとなると、何かしらの方法(Script?)で自動的に入力フォームにID/パスを入力させれば、あとはAutologinjでボタンを押してくれる考えておりますが・・・何かよい方法はございませんでしょうか。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

  • サドンアタックが起動しない

    サドンアタックが起動しません。調べたことは試しましたが改善の余地がありません。なので質問させていただきます。 今日久しぶりにサドンアタックをしようと思いインストールしてGAMESTARTのボタンを押してみたところ何も反応がありませんでした。Googleでこれについて調べてみた結果一時ファイルの削除をしてみてくださいとのことなので削除して再度試しましたが やはり反応がありません。再インストールしてもういちどやりましたが同じ結果でした。 ひとつ気になる点があります。サドンアタックはOSを再インスコしてから一度もやっていません。初めてやったときはGAMESTART ボタンを押すと自動的にゲームのダウンロードページに飛ばされてのですがそれがないですしダウンロードした後GAMESTARTを おすと最初は上に情報バーが出てActiveXのインストールができたのですがその情報バーもでません。 どうすれば起動できるようになるのでしょうか?またなにが原因でこのようなことになったのでしょうか? これから運営に問い合わせたいと思いますが。前に一度問い合わせたときはまったく役に立たなかったのでww 以上です。 文章を書くのは苦手で読みにくいかもしれませんがご回答よろしくお願いいたします。 わかりにくいところはどうぞ言って下さい。