• 締切済み

フレンドリストにDNSサーバーを追加したい

ダイアログで List of Friendly IP Addresses(フレンドリスト) は、どこにありますか? DNSサーバーを追加したいのです。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• rakko1
回答No.1

意味がよくわかりません・・? DNSは、インターネット接続をする上で必ず必要になる情報なので、 通常は自動でも設定されていますが(インターネットにつながっていうるのであれば)、ネットワークのプロパティの詳細から、複数登録できるようになっています。

hanakabi
質問者

お礼

分かりにくい質問ですみません。 私自身が全く分かっていないのです。 プリンターをセットするのにフレンドリストに追加すればいいって 本社の方がサラッと教えてくれたのですが‥ ネットワークのプロパティの詳細はどこにあるのでしょうか? お手数ですが教えてくださいっ。 お願いします。