• 締切済み

キリンビール・ストロングセブンのCMで伊藤英明が着ているコート

キリンビール・ストロングセブンのCMで伊藤英明が着ているコートを教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yesmen
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ネックレスとタンクトップはおそらくS'exprimer[セクスプリメ]というブランドのもの。 ネックレス http://www.why-lip.com/sexprimer_mens/13/ タンクトップ http://www.why-lip.com/sexprimer_mens/uw03/ コートはまだ見つけれていないのですが、同じブランドのものだと思われます。シーズンがわかりません。

参考URL:
http://sexprimer.jp/
takakikiii
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ブランド名が分かっただけでもとても参考になります。

関連するQ&A

  • 伊藤英明さんに…

    こんにちは。 私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか?        あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。 お願いします。

  • 伊藤英明

    伊藤英明さんの出身校って分かりますか?

  • 伊藤英明のこと!

    伊藤英明の携帯の画像を探しています!だれかそうゆうサイトを知っていたら教えて下さい!困ってるのでお願いします!

  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • キリンビールのCMの音楽。

    キリンビールのCMで佐藤浩一がきゅうりをかじっていますが、あのシリーズでずっとかかっているBGMの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤英明の恋人って

    今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤英明???

    今TBSでやってるカウントダウンオールヒットで、 91~96年のランキングで尾崎豊さんが ランキングしてましたが、そのときに 画面のプロモ(?)に伊藤英明さんが出てなかったですか? たしか曲は「オーマイリトルガール」だったと思います。(違うかも) チャンネルを変えた瞬間だったもので、 えっ!?と思った瞬間に終わっちゃったんで。 知ってたらお願いします。

  • キリンビール大好き

    私はキリンビールの会社が大好きです。。去年はアサヒから9年ぶり首奪還できて本当にうれしく思いました。。キリンビールの営業の人も本当にいい方ばかりで(スーパーの酒売り場で働いています)一生懸命協力してくださり応援しようと思いました。キリンビール大好きな方お返事お待ちしてます。。

  • キリンビールのキリンの字はどこ?

    昔、キリンビールのキリンのマークの中にキリンという字が隠れて入れてある、ということを聞いた記憶があります。 「キリン」 かもしれないし、 「麒麟」 かもしれないし、よくわかりませんが、確か、小学校の社会見学でキリンビールの工場に行った際、工場長のおじさんが「見つけられる人いるかな~」と言ってました。 ときどきキリンマークを見てはそれを思い出すのですが、まだ見つけられません。どこに、きりん、の文字(漢字?)があるのですか?