• ベストアンサー

ダウンロ-ド製品をダウンロ-ドしたがファイルが開けない

驚速for WindowsXPダウンロ-ド版を購入ダウンロ-ドし保存解凍しそのファイルがpdfが開けません

• z1100
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.2

拡張子がpdfのファイル(xxxxx.pdfと言うファイル)を開けないという事ですか? もしそうなら、その拡張子を開けるアプリケーションが無いのでしょう。 一般的には、Adobe社が無償で提供している Adobe Readerというものをインストールしてpdfファイルを開きます。 プログラムの追加と削除で、 Adobe Reader がインストールされているか確認してみて下さい。 インストールされていないようなら、以下のURLからダウンロードしてインストール出来ます。  【参考: Adobe Reader】   http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

その他の回答 (1)

• masaota56
回答No.1

状況はもっと詳しくお願いします

z1100
質問者

お礼

有難うございました すっごく助かりました 問題は即座に解決!