• 締切済み

PS2ゲームソフト「頭文字D スペシャルステージ」購入時のショップでのおまけについて

PS2ゲームソフト「頭文字D スペシャルステージ」を ショップで購入した時に、確かおまけが付いていたと思うのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 確か、白と黒のハチロクカラーの布製だったような気がするのですが。。 もしご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • rira3
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

  • name2006
  • ベストアンサー率51% (106/205)
回答No.1

メーカーの予約特典として付いてた携帯ホルダーのことでしょうか? http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030425/id.htm

rira3
質問者

お礼

あ~コレですコレ~!! ありがとうございました~!! スッキリしました^^ ご親切に本当にどうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 頭文字Dスペシャルステージのお勧めの車は?

    頭文字Dスペシャルステージで,一番お勧めする車は何ですか?教えてください!私は初心者なので,特に初心者向けの車でお願いします。

  • 頭文字Dエクストリームステージの画面

    今日PS3と頭文字Dエクストリームステージを購入しました。 しかし、ゲームを起動したら(頭文字D)画面が、かなり小さくなって、よくわかりません。(画面の上と下に、黒い線みたいなのがある) 改善する方法があるなら、教えてください。 ちなみにテレビはブラウン管です。

  • PS3 頭文字D EXTREME STAGEについて

    こんにちは! 本日7/3発売の標記のゲームソフトについて購入を検討しています。 そこで1つ教えていただきたいのですが、 当ゲームのキーコンフィグについて、ハンドル操作は十字キーに設定可能でしょうか? 最近のレース系のゲームソフトは、基本のハンドル操作がPS3コントローラーの左スティックに標準設定されているものが多くなっています。 以前購入したバーンアウトパラダイスでは、ハンドル操作が左スティックから変更できず、さらにアクセルもR1ボタンになっておりました。 ※アクセルは覚えていませんが、ハンドル操作は変更不可でした。 昔からの慣れでハンドル操作は十字キー、アクセル・ブレーキ等は○ボタン、×ボタン等でプレイ出来ればと考えているのですが、この頭文字D EXTREME STAGEはどうなっていますでしょうか? 十字キーでプレイ可能であれば是非購入したいと考えております。 既に購入された方、若しくは詳細についてご存じの方がおられましたら、ご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 頭文字D 4th Stage

    頭文字Dの映画でサードステージがありましたがその続編をTVまたは映画でやる予定はあるのでしょうか? 単行本では読みましたが是非アニメで見たいと思います。 ご存じの方は教えて下さい。

  • 頭文字Dのゲーム

    頭文字Dのゲームはたくさんあると思いますが、どれが一番面白いですか? BGMがかっこいいのがいいです。一通りBGM聞いた感想は出れも良かったです。 また、私は、グランツーリスモもまともに出来ないのですがこういう人でも出来るゲームでしょうか? ハードはPS2です。回答よろしくお願いします。

  • ドリフトの仕方(頭文字Dスペシャルステージ(PS2))

    頭文字Dのゲームを買いました。 しかし、うまくドリフトができません(T_T) ドリフトって、基本的にどうやるのかもわかっていません。(アニメは見てましたが・・・) 今はどうしているかというと、ブレーキしながら曲がってある程度曲がれたところで、アクセルしてます。 なんとなく感がよくてうまく曲がれるときもあるのですが、ほとんど失敗してガードレールにごつん!とあたってしまいます。 そして、頭文字D、でのたくみの技である「溝落とし」は有効なのでしょうか?このゲームって、おしゃべりパロディウス見たいに、ぶつぶつしゃべってるんですが、たくみが「仕方ない、あれやるか・・・」とか言ってるので、もしかして…と思うのですが・・・ そしてそして、ガムテープデスマッチで、「ハンドルは余りきらないほうがよく曲がれるのか・・」とたくみが言いますが、実際ぜんぜん曲がれません(T_T) ハンドルを切らないドリフトの仕方、がよくわかりませんし、理解ができません(切らないほうが曲がれるという意味) 理屈から言ってこうなんじゃないの?という意見でも結構です。また、普通は(実際には)ドリフトとはこうです、というようなことも教えてください。 お願いします。

  • 頭文字Dのおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ・サイト等

    子ども(3歳男児)が頭文字Dが大好きになりました。父親母親ともに頭文字Dは見たことがありませんでしたが、息子はYouTubeで見て好きになったようです。 8月公開された映画も観に行きました。 パンフレットを買い、毎日楽しそうに読んでいます。 お台場メガウェブで行われたイベントにも行きました。 頭文字D関連のおもちゃがあれば買いたいのですが、ドリームトミカのトレノ2台しか持っていません。 ドリームトミカ以外で頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ等、今売り出されているものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。(プラモデルなど売られているかも知れませんが、両親ともに作れず、また本人は3歳のため作れません) その他、頭文字Dに関する情報が載っているサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • PS2で頭文字Dの様な操作感スピード感があるソフト

    PS2で頭文字Dの様な、操作感でスピード感があるソフトを探しています。 チューニングとかややこしい設定とかあまりなく、単発で楽しめるアーケードゲームの様なレースゲーム お教えてください。

  • 頭文字D

    頭文字Dのアニメを見て好きになった者です PSPとPS2とPS3でソフトが出ているみたいですが どれからしたらいいと思いますか? 一応PSPとPS2とPS3は持っています 個人的には最初からPS3の頭文字をしたいのですがPS2版をプレイしていないとおもしろくないですか?ストーリー的に 話が繋がっているのかが疑問です

  • 頭文字D BATTLE STAGE 2

    頭文字D BATTLE STAGE 2には、FORTH STAGEには入っていなかった新規映像が入っているらしいですが、その新規映像って何なんですか?また、これはいつTSUTAYAでレンタル開始ですか?これの情報が多く書いあるサイトはウィキペディア以外でありますか?