• 締切済み

PS2ゲームソフト「頭文字D スペシャルステージ」購入時のショップでのおまけについて

PS2ゲームソフト「頭文字D スペシャルステージ」を ショップで購入した時に、確かおまけが付いていたと思うのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 確か、白と黒のハチロクカラーの布製だったような気がするのですが。。 もしご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

• rira3
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

• name2006
回答No.1

メーカーの予約特典として付いてた携帯ホルダーのことでしょうか? http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030425/id.htm

rira3
質問者

お礼

あ~コレですコレ~!! ありがとうございました~!! スッキリしました^^ ご親切に本当にどうもありがとうございました^^