• 締切済み

プリンター複合機を買いたいと思っています。

お仕事で少し使っています。キャノンのMP470がわりとお値打ちに売られていましたが、商品の内容はいかがでしょうか、やはりランニングコストが気になります。インク、他に・・・  ご指導下さい。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Epson,Cannonほか、ほとんどのメーカー製品は、省エネなど技術的に研究されていますから心配ないです。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうござす!!

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございました 恐れ入ります、 j5780 ヒューレッドパッカードはいかがでしょうか、良いメーカーでしょうか、商品はいかがでしょうか?