• 締切済み

インプレッサ リモコンキ-の再設定は必要でしょうか

インプレッサステーションワゴン平成10年式 1.5 C'z、GF-GF1、のキ-レスユニットを交換しようと考えていますが、今使っているリモコンキーが使えなくなってしまうのでしょうか、その場合リモコンキ-の交換が必要なのか、再設定等の方法で再使用が可能なのでしょうか、可能なのであれば、その方法をご伝授いただければ幸いです。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

多くの車種では コンソルトでのリセット作業と再書き込みが必要です。 一度 ディーラーさんでご確認頂ければ幸いです。

sakataka
質問者

お礼

参考にします、有り難うございました