• 締切済み

友達の片思い

友達が片思いをしててすごく悩んでるみたいで、 その友達に元気を出してもらえるような曲、知りませんか? 自分は恋愛に関してトンチンカンなんでどうか皆さん、教えてください。 m(_ _)m

みんなの回答

• hunk1911
回答No.2

EXILE Carry On なんてどうでしょう。 とてもポジティブな歌詞ですよ^^ 恋ではなく夢がテーマですが、片思いの相手との恋が叶うことを夢とするならば、とても良いと思います。 励ましてあげてくださいね! 歌詞はこちら☆ http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B06536

• blazin
回答No.1

フィル・コリンズの「恋は焦らず」が良いですよ☆