• 締切済み

MTB用のシンプルな前カゴ

小学生の娘のMTB用に、何年も前に雑誌で見たカゴを探しています。 ところが、ネットや実店舗を回っても見つからないのです。下に書いたような感じなのですが、ご存知の方がいれば、商品名、取り扱い店など教えて下さい。 RIXEN KAULのショッパーのようにハンドルバーにアタッチメント式で取り付け。 上部の枠にはフレームが入っていて、内側は布(メッシュ?)の袋状、底部にフレームはなく、丸い底だったかなと。 イメージとしては、虫取り網をハンドルの前にくくりつけたような感じ(もちろん棒はないですよ)、袋部分は黄色とか水色とか、カラフルな色使いだったと記憶しています。 情報があれば、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• envrio
回答No.1

質問のとは違うけど、こんなのかな? http://www.topeak.jp/bag/bkt039.html

kenken23
質問者

お礼

ありがとうございます。 記入いただいたカゴは金属製のようですが、探しているのは布製のものなのです。