• 締切済み

どうぶつの森の喫茶店でコーヒーを飲ませてもらえません

どうぶつの森DSで、今まで普通に喫茶店へ行きマスターがコーヒーをいれてくれていたんですが、昨日から突然マスターが冷たくなり「ここはコーヒーを飲むところですから」、「ブレンドしかありませんから」などなど・・・席に座ってもまったく無視されています・・・(涙) いろいろ調べてみましたがまったくわかりませんでした・・・ 今日は土曜ですから今の時間だと歌が聞けるはずなんですが、それも行われていません。 ひとつ心配なのは・・・昨日の朝子供が私のどうぶつの森を触っていたみたいで・・・そこで行われた何かがマスターを怒らせてしまったのかも・・・と。。。

みんなの回答

• HAMA2
回答No.2

怒らせることはありません ただ、弄ったのならそこで既にコーヒーを飲んだ可能性はあります ただ、とたけけが来ていないとなると、時計を動かされた可能性が高いですね

• fhjweun
回答No.1

お子さんが時間をズラして早朝にもう飲んだのではないですかね? マスターは怒ったりしないですし

yu-rio
質問者

お礼

マスターは怒らないんですね・・・安心しました。 明日、子供より先に確認してみます・・・ ありがとうございますm(_ _)m