• ベストアンサー

eonon EO823Jの取り付けについて

はじめて取り付けするので、要領がよくわからないので質問 させてもらいます。 ホンダのストリームの平成13年式ですが、カーオーディオを、 JVC KZ-MZ34からeonon EO823Jに取替えしようとしたところ、 配線キットのスピーカ,アンテナなどが、お互いにオス同士(ギボス)に なってしまいます。ギボスを取替えするか配線キットを購入するしか ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagono
回答No.1

正直交換したほうが早いですよ。 うちもeonon使用してますが所々ギボシのオスメスが違っていたので。