• ベストアンサー

市瀬秀和さんのブログについて

家庭教師ヒットマンREBORN!の獄寺隼人役をしている、市瀬秀和さんのブログはあるんですか? リボラジを聞いていてそれらしい発言は何度か聞いた事があるのですが、検索してみても見つかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuhina
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たしか自分のブログやサイトは持ってないはずです。 (自分はアナログでパソコンさえ持ってないと言ってたし) リボーンの公式サイトで声優さんたちが順番にブログ形式のものを 書いてたので、そのことを言ったのだと思います。 間違ってたらごめんなさい><。

suga22wara
質問者

お礼

ああ、そういう事だったんですね! 無事に謎が解決しました。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A