• 締切済み

電話の時間は何時まで??

neco8715の回答

• neco8715
回答No.7

相手の生活リズムの範囲内かな。 徹夜する人やバイトの時間が深夜だと夜でもかけます。生活リズムを知らなければ緊急でなければ8-21時にかける感じです。

sdfsdfsdfs
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 相手の生活リズムを知ってるってことは、 それなりに親しい人ってことですよね。 今回の私の場合は、ある程度の私の生活リズムは相手は知っている状態にはありました。 (平日日中は働いていて、夕方以降にならないと電話はつながらない) でもしょっちゅう連絡をとりあうような間柄ではないし… 翌日電話をしたら『随分忙しいんですね。へへへ…』 とプライベートを詮索するような感じの言い方をされたので キモチワルイ感じがしました。