• ベストアンサー

革バックの汚れを落としたいです

ブラウン(黄土色)の革のバックを使っていて、気に入っているのですが、手で持つ部分や、バックの底や横が黒く汚れています。 どなたか、この汚れを落とす裏技を知っていれば、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮の素材が何かわかりますか? 素材によっては向き不向きがあると思いますので 目立たない部分で試してみてくださいね http://mc-comp.net/teire/hikaku04.html