• 締切済み

Word2007での両側下付きの仕方について

Word2007の数式ツールを用いて、ある文字の、前後の文字を下付きにする方法をご存じの方教えてください。 具体的には、ACBやAPBという場合に、AとBを下付きにしたいということです。 片側の下付きは簡単にできるようなのですが、両側の下付きの方法がわかりません。 数式ツールを用いなければ簡単ですが、数式で表現したい次第です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ANo.1です >数式で表現したい次第です< を見落としてました。 次のURLをどうぞ 数式エディタの使い方 基本操作 http://ii.cmt.kpu-m.ac.jp/~asano/kyozai/suusiki/kiso.html#2

• koko88okok
回答No.2

> 数式ツールを用いなければ簡単ですが、数式で表現したい次第です。 敢えて数式で、ということを画像で表現と解釈すれば、 通常の方法で下付きを設定し、「コピー」または「切り取り」から「形式を選択して張り付け」→「図(拡張メタファイル)」とする方法は如何でしょう。

回答No.1

Word2003で確認 Word2007は未確認ですが 試してください 下付きにする文字を選択 → CtrlキーとShiftキーと-(マイナス)キーを同時に押す。 上付き・下付き文字 http://hamachan.info/word/uetuki.html