• 締切済み

バースデーカードに印刷できそうな素材を探してます

バースデーカードに印刷できそうな素材を探してます。写真でもイラストでも良いのですが、かわいい素材がダウンロードできそうなフリーのサイトをご存じの方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

• OK_OK
  • お礼率26% (25/94)

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

下記のフリー版は、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.printout.jp/factory/postcard/birthday_card/01.html