• 締切済み

DSドラクエ5。メタルキングがパルプンテを使った時

何かこわれる音がした とメッセージが 流れますが何かこわれますか。

noname#70584

みんなの回答

• HAMA2
回答No.2

この効果で何かが実際に壊れるという話は聞いたことないですね 自分は「実際の効果としては何もない」と認識していますが

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もなにもこわれていないような気がします。 メタルキングで経験値かせぎをしていると しょっちゅうそうなるので気になりました。

• boro-pc
回答No.1

DS版はやってないですけど 装備や持ち物(武器、アイテム)が何か無くなってるか壊れてたような気がします

質問者

お礼

ありがとうございます。 DSもそうなんですかね!?