• 締切済み

堺で名前入りの時計

今度、友人のお祝いで目覚まし時計を探しております。 堺の周辺でその目覚まし時計に、子供の名前を入れてくれる お店を探しております。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1
gooyoshi
質問者

お礼

早々のお返事をありがとうございます。 実際のところ、選んで購入するのは私の両親で 74歳になるのです。 できれば、お店がいいのです・・・。 でも、情報をありがとうございます。 参考にさせていただきます。