• 締切済み

ワーゲンゴルフのサイドミラーについて

ワーゲンゴルフのサイドミラーのミラーがはずれてしまいました。対向車とサイドミラー同士でぶつかり、ミラーのみがはずれてしまったみたいです。この場合、ワーゲンに持って行ったら修理はどれくらい日数はかかるんでしょうか? 値段なども教えてもらえると非常に助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

ミラーが外れた…。ミラー鏡面のみ外れたのかアクチュエーターごと外れたのか分かりませんが、ミラー鏡面部のみの脱落なら嵌めようとしましたか?また、ここで回答を待つよりディーラーに直で聞いたほうが百万倍早くて正確な回答が帰ってくると思います。 丸投げではなく自助努力も必要です。