• 締切済み

お見合いをしたのですが・・・。

wahyの回答

• wahy
回答No.4

お見合いをする人はそういう付き合い方をしたいのでするのじゃないのでしょうか? 相手の方も優しい人なんでしょうね、 不器用でも芯が優しい人を選べば良いとおもいます。 自分の友達もお見合いで知り合った方とそのような状態でしたが今は結婚して自然に仲の良い、すごく良い夫婦でいますよ^^

behandla
質問者

お礼

自慢する訳ではありませんが、とても優しい人です。 お友達のお話をお伺いして、あぁそういうのもありなんだと思えました。 ありがとうございました。