• ベストアンサー

outlook express はoffice削除で消えますか

Office2000をアンインストールして、2003を入れようとしています。 Outlook Express(v6)はそのまま使いたいのですが、office2000の アンインストールで一緒に削除されないか心配ですが、 大丈夫でしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Outlook Express は Office の付属品ではないので、 Officeをアンインストールしても残ります。

greensasuk
質問者

お礼

ご回答有難うございました。安心して乗換えできます。

greensasuk
質問者

補足

プログラムの追加と削除の一覧にOutlook Expressが見当たらないので Office付属かと思った次第です。Officeの初期は付属していたような? 気がしましたが、2000では別なのですね。