• 締切済み

【映画】舞妓Haaaan!!!について!!!

映画「舞妓Haaaan!!!」で主人公の阿部サダヲがお座敷遊びをするシーンがありますが、 とらとら→金毘羅ふねふねと続きますが、その次にする遊びの名前が分からないので教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

トラトラだと 思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 映画を見ていないので 野球拳 べろべろの神様 http://plaza.rakuten.co.jp/saezukisakura/diary/200802140000/ 麦摘んで お山のお山の http://homepage2.nifty.com/arumukos/yachting/gazette/nomi-gazette/mykwdr/index.html でしょうか?