• 締切済み

スナック?

スナックでバイトをしようかと考えている大学1年生の女です。 現在都内で一人暮らしをしています。 キャバクラ等も考えましたが…なんだか踏み切れず… 日中は学校が忙しいのでバイトが出来ないので夜の仕事を探していて 時給もいいし、楽しそうだしいいかな?と思っています。 質問なんですが スナックって、そもそもキャバクラや風俗と何が違うんでしょうか? バイトはどんなことをするんでしょうか? 服装はやっぱり、キャバクラと同じように、 ドレスとか着るんでしょうか… 外見は悪くないと思いますが、少し太っているので不安です。 スナックについて、他なんでもいいので情報がありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jcsst
回答No.1

>スナックでバイトをしようかと考えている大学1年生の女です。 ということは、89年産まれでしょうか?ウチの息子と同い年ですね(笑 この間、なじみの店にのみに行きました。前に座った女の子に「何処住んでるン?」「いくつ?」などと聞いてたんですよ。そしたら家も我が家の近所(歩いて5分かからない距離)で、意外なことに息子と同級生でした。だいぶ擦れていたんでまさかという気持ちでした。 韓国では一般に接客業の女性を「アガシ」と呼びます。まぁ言えばお客に仕える女性への蔑視をこめた呼称です。もちろん、飲み屋の女の子も同じくアガシです。 どういう意味かと言えば、大人の男性からすると性の対象そのものになりますし、商品としてしか見てない人も多いんじゃないでしょうか。。 セクハラまがいの行為や発言(暴言?)なんて茶飯事です。それに耐えられるのであれば、また、平気なのであればアルバイトなさってもいいんじゃないでしょうか? あえて、あなたのお父さんの年代として言いますが、時間がなければ週末限定のお昼のバイトも選択肢にされてはいかがですか?