• 締切済み

江戸川学園取手の高校(医学)

江戸川学園取手の高校(医学)へ他県からの受験となります。この高校の過去の入試問題を入手は可能でしょうか?インターネットの検索をかけても見つかりません。 この高校の情報なども知っている方がいれば教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

声の教育社というところから出ていますが… お近くの大き目の本屋さんで注文なさってください。もちろん県外でも買えますよ。 江戸取の過去問は2100円で、ISBNコードは「978-47715-8795-3」です。

参考URL:
http://www.koenokyoikusha.co.jp/frame1.html
nao_k11
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去問からの対策を行ってみます。