• 締切済み

データ削除とgoogleデスクトップ検索

ファイルや、メールデータを完全に削除したつもりでしたが、Google デスクトップを使うと、削除したデータもキャッシュとして検索で表示されるので、”データを完全に削除すること”はできないのでしょうか? 設定で”削除したファイルを検索結果に表示しないようにします”のチェックを入れても、後で再びチェックを入れると表示されるのですよね?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>ータを完全に削除すること”はできないのでしょうか? 検索用のキャッシュが残っているだけなので、データは削除されていると思います。疑問ならその保存先を確認して下さい。 >設定で”削除したファイルを検索結果に表示しないようにします”のチェックを入れても、後で再びチェックを入れると表示されるのですよね? 当然ですね。