• 締切済み

東京でお洒落なスーツがあるお店を教えてください

hero123の回答

  • hero123
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

洋服のセンスは本人が気に入ったものでないと何とも言えないですよね~。はっきりブランド名が決まっていれば別ですが。。。 とりあえず買い物に行くならお勧めはヴィーナスフォートでどうでしょうか?洋服の店舗が沢山あるし、雨でも室内なので快適ですよ? 一日の猶予があるなら、そこでじっくり見るのも手ではないでしょうか? サイトです! http://www.venusfort.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • パステルスーツを探しています。

    パステルカラーのスカートスーツを探しています。東京駅付近でいいお店を知りませんか?

  • 東京で美味しいオムライス、またはパスタのお店

    東京にしかない(チェーン店でない)美味しいオムライス、またはパスタのお店を教えてください。 遠くから友達が遊びに来るのですが、わたしがいつも食べに行くのはチェーン店が多いので、できれば東京にしかないお店に食べに行きたいと思い質問します。 晩ご飯の予定で、予算は学生なので1000~2000円まで、場所は山手線沿線(できれば新宿付近)でお願いします。

  • 池袋付近で昼間から飲めるお洒落なお店

    池袋付近で昼間から飲める、お洒落なお店を探しています。 時間は午後の初めから夕方まで、土曜日です。 女性二人で飲むつもりです。 食事のジャンルは問いませんが、できればお洒落なお店がいいです。 池袋でなくてもいいですが、 できれば山手線沿いの駅近辺がいいです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • スーツでショッピング (東京に詳しい方、教えてください!)

     私は現在、地方の大学の4回生で、卒業後の就職先が決まっています。  今月末に、その就職先の研修が東京であるので、夜行バスで往復するつもりなのですが、研修が終わってから、夜行バスの時間まで、かなり長い時間があります。  せっかく東京に行くのだから、買い物したいと思っているのですが、スーツのまま、新宿でショッピングしていると浮いてしまわないか心配です。 (地元で、スーツのまま、駅前の服屋さんに入ると、浮いてしまうので・・・)  ちなみに、新宿のミロードや高島屋、マイシティ、サブナード、新宿ペペなどに行ってみたいと思っています。  やはり、私服を持っていって、着替えたほうがいいでしょうか?  くだらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 研修中のスーツについて

    4月から社会人になる22歳、女性です。 6月の末まで3ヶ月間、東京で研修をすることになりました。 研修期間中の服装について会社に問い合わせてみたところ、特にきまりはないがスーツがいいのではないかといわれました。 今、中途の新人さんが研修中で、皆さんそのようにしているそうです。 なのでスーツで出社しようと思っています。 しかし私が持っているスーツはこれら2着しかありません。 ・青山で買ったリクルートスーツ 黒のジャケット+スカート  (たしか4月頃購入したので薄手の素材) リクルート用の白シャツ ・INDIVIで買った1つボタンのスーツ 黒のジャケット+パンツ (冬頃購入したので厚手の素材) ピンクと茶色のストライプシャツ 色は両方とも黒ですけど、着まわすにしても素材違いの二つを組み合わせるのはやはりよくないですよね? 他の質問を見たら研修中はリクルートスーツ無難だと言われていたのですが、1つボタンのいわゆるおしゃれスーツみたいなのは着ないほうがいいのでしょうか? もしスーツを買い足すとしたらどんな色の、どんな素材がいいのでしょうか? インナーはもちろん買い足す予定ですが、どのようなものがありますか?色つきのシャツは着ても大丈夫でしょうか? シャツ以外でもいいのがあったら教えて欲しいです。 また、スーツを着まわす場合、どのくらいの頻度でクリーニングにだしたらいいのかわかりません。 毎日着るものなので、お手入れ方法とかありましたら教えてください。 内定後に行なわれた研修会を卒業試験の都合で出席することができなかったので、同期の方と相談する事もできません。 周りの方の格好を見るなど、実際に出社してみなければわからないのですが、見知らぬ土地へ行く事もあり、入社後にそろえるとしても少し不安があります。 なので、なるべくなら3月中に準備を整えたいと思います。 たくさんの質問がありますが、どうかよろしくお願いします。

  • 新宿か秋葉原で安いスーツ(1万円まで)が買えるところ

    新宿か秋葉原で安いスーツ(1万円まで)が買えるところはないでしょうか? 月曜に関東方面へ出張ですが、前日に行って東京観光でもしようと思い、 スーツも着ていくとクシャクシャになるし、暑いし、 東京で買おうかと思いました。 aokiと青山は見つけましたが、他にデパート系などでも 結構ですので、1万円まででビジネススーツが売っているところをお教えください。 日曜の一番で出発するので、できればすぐの回答お願いいたします。 JRの環状線内(山手線?)であれば、フリー切符で どこでもいけると思います。 それ以外でも駅近くなら何とかいけると思います。 それとも予算1万円では難しいでしょうか?

  • 春から社会人。リクルート以外のスーツ。

    こんにちは。 春から社会人になる22歳の大学生(♀)です。 今回はリクルート以外のスーツでオススメのお店を教えて頂きたくて質問しました。 以前、見かけたものなんですが前左右1つずつプリーツが入ったスカートをはいた女性をみかけて素敵だなぁと思いました(^ω^) マーメイドも素敵だと思いますがプリーツの方が好みでした♪ そういったタイトスカート以外のお洒落なスーツも取り扱っているお店を知りたいです。 今は大阪に住んでいますが引っ越し先は東京なので東京のお店でも大丈夫です。 オススメがあれば教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼女がオシャレに興味を持ちません。

    20代後半男です。 彼女(20代後半)の服のセンスがありません。 結婚を前提に付き合い続けるか、真剣に悩んでいます。 そもそもオシャレに興味が無く、仕事着はスーツだったので 付き合う前の私服は  ・ヨレヨレのTシャツ数枚  ・おばさんが履くスラックス  ・スカートは民族系?の黒ロングスカート一着だけ  ・下着も使い古しの2,3枚だけ ぐらいで悲惨な状況でした。 (中・高校時代は肥満で、女性扱いされず、異性やオシャレとは無縁の生活だったらしいです) 付き合うようになってからは、服や下着を彼女に買い、 コンタクト・メガネも買い、髪も染めたりと、大改造でした。 ただ、洋服を買いにいくときにも、毎度ものすごい喧嘩になり 「私は洋服になんかお金をかけたくない。あなたこそムダにお金を使いすぎだ。」 とすぐに揉めます。 私だって使うと言っても、洋服代に月1万円も使いません…。 オシャレにお金を出すこと自体に、ムダを感じているようです。 何度もこの件では深刻に喧嘩して、揉めてます。  私 …最低限のオシャレをしてほしい  彼女…オシャレなんかより貯金が大事 改善はしてきているのですが、根本的にオシャレに対する 価値観が違う為、他人からの働きかけには限界があります。 付き合い始めは、「服ぐらいこっちで買えばよいか…」と思ってましたが、 金額もこちらの生活を圧迫する額になってきていますし、 何より本人にやる気が無い事が、これほど大変かとは想像もしませんでした…。 オシャレ以外では、仕事もでき経済的には独立してますし、家事や料理もしっかりこなし、 申し分ないんですが、徹底的にオシャレの能力がありません。 彼女や奥さんには綺麗であってほしいと思うのが、 多くの男の願いだと思うのですが…私はワガママなんでしょうか? 願わくば、なんとかオシャレに興味を持って、 女性としての自分も磨いてほしいなと思ってます。 似たような経験をした人がいれば、アドバイスをお願いします。

  • おいしいレストラン in 東京

    9月に九州から東京へ研修に行きます。 研修は昼からで、場所は九段下です。少し早めに着く予定なので、東京の街で初ランチをしたいと思うのですが、なんせ地理的にも分からず、おいしいお店も分かりません。 九段下付近でおいしくランチを食べられるおススメの場所はありませんか?(^^) 出来れば、洋食(イタリアンとか)がいいのですが、とりあえず何でもオッケーです!!おしゃれなお店とか行ってみたいです★ どなたか、よい所があれば教えてください♪

  • おしゃれな防寒着

    下は、スーツ、スカート、ストッキング、ヒールの典型的なOLスタイルです。コートと手袋着用ですが、寒くてたまりません。 通勤時、帰宅時、外でバス待ちしていても、おしゃれで、寒くない格好を教えてください。一時期、マラソン選手のような上下ダウン着用がずいぶん、暖かかったのですが、なにぶん見た目が悪い。なおかつ、客先外回りや帰りに飲み会などが、その日に決まる事もあります。退社時間が終電ぎりぎりの時もあり、着替える時間も取りにくいです。 靴だけを履き替え、ロングコートと手袋だけのスタイルにしたいのですが。素材の選択や東京都内で安い30代むけの女性服屋などを、教えてください。 ブーツとカシミアのコートを購入しようと思います。パンツスタイルなら、ショートブーツなら目だたなそうですが、スカートでブーツだと、カジュアル過ぎて、客先のお局様とかに、ひんしゅくを、かいますよね?