• 締切済み

東京でお洒落なスーツがあるお店を教えてください

hero123の回答

• hero123
回答No.1

洋服のセンスは本人が気に入ったものでないと何とも言えないですよね~。はっきりブランド名が決まっていれば別ですが。。。 とりあえず買い物に行くならお勧めはヴィーナスフォートでどうでしょうか?洋服の店舗が沢山あるし、雨でも室内なので快適ですよ? 一日の猶予があるなら、そこでじっくり見るのも手ではないでしょうか? サイトです! http://www.venusfort.co.jp/index.html