• 締切済み

航空便の検索

ABCやOAGの時刻表みたいに、世界のあらゆる空港・発着地からすべての航空会社のすべての航空便を検索できるサイトってあるでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>すべての航空会社のすべての航空便を検索できるサイトってあるでしょうか。 全て(?)の航空会社は無理ではないでしょうか? 勿論、OAGでの検索は半年程前まではアクセス可能でしたが、最近ではクラブメンバーに限定して可能なようです・・・? 全てをカバーしていないようですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「etour」 このページの左端で「航空便情報:空席情報」である程度検索可能です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.etour.co.jp/
tsuki-san
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり役立ちそうです。