• 締切済み

T-MAXのウィンカーリレーはどこにありますか

ヤマハT-MAX(08年式)のウィンカーリレーの交換をしたいのですが 取り付け場所、交換方法など教えてください。

みんなの回答

• oo14
回答No.2

ひょとして名前はフラツシヤリレーアセンブリという名前かもしれません。 ホームページの部品情報検索ではT-MAXがわかりませんでしたが V-MAXはありますよね。ハーネスも絵で載っていますし ここでなこても、同等車種で同等の位置で似たような形のものを探せば おおむねわかるような気がします。 どっちにしても部品を頼むなら、パーツリストもサービスマニュアルも 完備したお店が便利です。ちょっと見せてもらいましょう。 見せないというなら、買ってもいいのでは。 但し、次その店にいくのはやめましょう。これは意地の問題です。

mimozakingyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

簡単なのは、ウィンカーを作動させたままシート下などを くまなく探すことです。 作動音がするので、すぐ分かると思います。

mimozakingyo
質問者

お礼

ありがとうございました