• ベストアンサー

Accessのタブコントロールを2行にしたい

OS:2000 Office:2000 Accessを組んでいます。フォームにタブコントロールを配置して1ページ目、2ページ目、3ページ目と追加をしていきました、ページ数が多いのでタブが全て表示されません、2段にして全てのタブを表示したいのですが、出来ません。 教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoisho
回答No.1

タブコントロールのプロパティで、「書式」タブの「複数行タブ(MultiRow)」プロパティを「はい(Yes)」にすると、2段以上で表示することができます。

hotarucyan
質問者

お礼

(⌒-⌒)ニコニコ... ありがとうございましたバッチリできました!!