Outlook Expressが使えない!

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressが起動しない問題について
  • TmProxiモジュールの重大な問題と再インストールの試み
  • 他のソフトも起動しなくなった原因はマニュアルクリーンでの操作かも
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Expressが使えない!

タイトルの通り、メールソフトを開くと。 TmProxiモジュールで重大な問題が発生しました、プログラムを再インストールして下さい。 と出てきてします。 再インストールも何も、Outlookを探してInternet Explorer6のダウンロードで手に入ると聞いて、インストールしようとしたんですが 「既に最新版がダウンロードされているために、実行できません」 と出てきてしまう。 どうしたらいいんでしょうか? これに関連して、他のソフトも起動しなくなったりしてます。 Windowsの中身をマニュアルクリーンでクリーナーソフトで消してしまったのが原因だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

メーカー製パソコンでは不可能かもしれませんが、修復インストール http://support.microsoft.com/kb/881207/ja お使いのパソコンメーカー、型番を記載すると具体的なアドバイスが期待できます。

morze254
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、申し訳ございません 色々と試したら直りました^ー^ 又何かあったらお願いします♪