• 締切済み

動画

携帯の動画と動画をつなげたり、動画のいらない部分をカットしたり出来るアプリか何か知っていたら教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.2

動画を編集できるPCアプリはフリーでも結構あります。 但し、英語版が多く日本語に対応させるか検索で日本語化を探してください。 trakAxPC http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/trakaxpc.html Jahshakaやその他 http://www.wareprise.com/2006/07/29/free-movie-maker-downloads/ja/

• memphis
回答No.1

動画を編集できるアプリはありません。 パソコン等に転送してから、編集するといいです。