• 締切済み

プロゴルファー 関水さん

30年前ぐらいに活躍されていたプロゴルファー 関水さん(一寸うろ覚え)という方の消息例えばプロゴルファーの名簿とかご存じの方教えてください。 彼が出したレッスン書とかあれば一番嬉しいです。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

みんなの回答

• autoro
回答No.1

懐かしい名前が出ましたね 愛称「赤鬼」 相模原ゴルフクラブに時々練習にこられていましたね 申し訳ありませんが そのくらいしか記憶がありません ゴメンナサイね アドバイスまで

skyc42
質問者

お礼

赤鬼さんというのですか。彼のスイングが好きでした。 書き込み有り難うございました。