• 締切済み

wordpressのアップロードについて

wordpressで画像をアップしようとしたところ、 表示されなくて、アップすらされていませんでした。 ↑画像をアップしたURLを見ても404 not foundとなりましたから。 ほかにも音声や動画、pdfなどいろいろアップを試してみましたが できませんでした。 ウイルス対策ソフトのファイアウォールを切ってから やってみてもだめでしたので、 それが原因ではないと思います。 何が原因なのでしょうか。 分かる方、回答よろしくおねがいします。

noname#207948
noname#207948

みんなの回答

• kame999
回答No.1

サーバによっては フォルダーを作るような気がします 検索すれば直ぐに見つかると思うけど