• ベストアンサー

ファイルの作成日時を修正したい

ICレコーダーの電池交換をしてから、うっかりしてICレコーダーの時計をセットしないままで録音してしまい、データファイルをパソコンに取り込んだところ、作成、更新日時がパソコンに取り込んだ日時になってしまいました。 ファイルの整理をタイムスタンプされた作成日時を使用しているため、とても不便な思いをしています。 ファイルの作成、更新日時を修正する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://rd.vector.co.jp/soft/winnt/util/se133277.html 使い終わったらアンインストールした方が良いでしょう。 広告を常にDLして来ます。