• ベストアンサー

パワーショットG10を買った方へ

パワーショットG10を買った方へ聞きたいことがあります。 G10を買いたいので、SCで持参のカードを入れてテストしたのですが コードがつながっているのでいろいろ撮影できず あまり詳しく解らなかったので 質問さしてもらいます。 ・広角28mm(35mmフルサイズ換算)側のf値開放で周辺の光量は不足していますか? ・28mmの時、光量不足の時、どれくらい絞れば直りますか? ・28mmの撮影した像は流れていませんか?(像の流れは SCのテストで割といい印象でした) この3つがよければ買い増したいと思います。 どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

此方に、実写の画像があります。ダウンロードしてプリントされては? ディスプレイのピクセル等倍で見る限り、可也優秀な部類だと思いますが・・・ http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/14/9405.html

参考URL:
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/14/9405.html
MIZUNASHI1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 画像をプリントした結果はかなり優秀で、開放での像の流れ・周辺光量 も某デジタル一眼のズームレンズと比べても そのレンズ上回る結果で 満足しました。これなら買っても損がないレベルです。 ありがとうございました。